ミノルノヒトリゴト「灼熱の楽園」 – #83

こんにちは。

流石に暑すぎませんか、磯川です。

これは一体どういうことでしょうか。

こんなに北海道って暑くなるんですか。

参りますね。。。笑

これで冬はマイナス20度とかになるから

本当にこの地域って面白いですよね。笑

日本、特に北海道が大好きな

香港人の友人(50代)が居るんですが、

彼が去年会った時に言ってましたね。

「北海道は楽園だ」って。

「人生の最期は北海道で迎えたい」って。

まぁそりゃコンクリートジャングルの香港に比べれば

自然豊かで

食べ物が美味しくて

広くて

何もなくて

人も温かくて

て最高かもしれませんね、どれだけ暑くても。

今日から札幌へ。

オフィスワークのメンバーと連携しながら

今日もプロジェクト進めていきますか。

ああ、それにしても暑い。

熱中症にくれぐれも気をつけて。

ではまた。

HOKUEI Northern Films