ミノルノヒトリゴト「向き合う幸せ」 – #82

こんにちは。

久々に髪切りました、磯川です。

超スッキリしました。

ありがたい。

最近、ただ仕事に向き合ってるので、

特にヒトリゴトと言っても、、、笑

て感じです。

まぁでも、これってすごく幸せなことなんですよね。

北映メンバーならわかってくれるというか、

それが共通認識であるから、北映なのかもしれませんが。

仕事に向き合うという行為がしたくて、

自分たちは北映にいるわけで。

業界的には新参者なことは当たり前で、

まだまだ未熟なことを自覚しつつも、

僕らにも仕事を頂けるわけで。

それはやっぱり向き合うしかないんですよね。

でも、色々と考えなきゃいけないことだったり

しなくちゃいけないことが増えて

いつの間にかそつなくこなすことに慣れる、というか。

チームだと余計に、ね。

でもそういう意味では、

昨日も2時くらいまで

みんなで会社に残って仕事してましたが

「ああ、なんか向き合ってるな」って感じますよね。

自己満足とは違う、というか。

本当にお客さんのことを考えたり、

チームのことを考えたり、

自分のことを考えたり、、、。

だから、このまま直向きにやっていきたいですね。

深夜の作業はなるべく早めに終わりたいですが笑

さぁ、頑張ろう。

ではまた。

HOKUEI Northern Films