#114小さな違和感を大事に

クリエイティブについても、事業のことにしても、最近意識しているのは「自分が感じた小さな違和感」に素直に向き合うこと。元々、あの人がこういってた、私はこう思う、を聞いて、聞いて実践するのが自分の仕事とすら思ってた。が、結局そうすることで自分の責任から逃れて、結局周りの意見に流されてただけだと思う。そうやって遠回りしたことに後悔はないけど、気づきとしては、結局自分の周りに居る人は「自分自身を信じてくれてた」し、「失敗も許容するからやってみようよ」と思ってくれてる人ばかり。だからこそ、きっとこれからの自分は小さな違和感に敏感になって、「自分はもっとこうしたい」「こうしてほしい」を素直に伝染させてくことだと思う。

HOKUEI Northern Films