ミノルノヒトリゴト「エアコンの話」 – #61

こんにちは。

なんだかどんよりとした日が続きますね。

キシくんに

「良いんです、ヒトリゴトは強制じゃないので。。。」と

正午までの更新を半ば諦められてます、磯川です。

最近はちょっと自分なりに

更新のハードルを下げてて、

このことについて書こう!

みたいなものを事前には決めずに

本当にヒトリゴトっぽく

書きながら何書こうかなー、って感じで書いてます。

なので、本当に思いつきで書いてるんですが、

今ふと思ったのは、

ただただエアコンあって良かったな、ってことかな。笑

くだらない話かもしれないんですが、

ここのオフィスに来た頃って

まじでお金なくて、

まぁそれで言えば今も無いんだけどw

もっともっとお金がなくて、

暑くても、蒸してても、

ただ我慢してたんだよなーて。

何台も扇風機を回したり、

遮光カーテンつけて西陽を防いだり、

業務用の扇風機買ってみたり、

それが2年くらい続いて、

3年目でようやく買えたんですよね。笑

しかも、普通だったら20万くらいで着くはずが

ビルも古いし、3階だから、ってことで

余計にお金掛かっちゃったりしてw

でも今は暑い時は暑いけど、

まぁ許容できる範囲というか。

だから贅沢してるなぁ、ってねw

もっともっとハングリーだったんだよなー、自分たち。

ってなんだかしみじみしてますね。

気持ちはハングリーなまま、

贅沢するにも謙虚さと感謝を忘れずに生きたいですね。

はい。

ではまた。

HOKUEI Northern Films