ミノルノヒトリゴト「ありがとうmtg」 – #60

こんにちは。

キシくんから

「今日は間に合いますか?」と聞かれ

なんとかして午前中に書こうと頑張ってます、磯川です。

ほんと岸くん、ありがとう。笑

このヒトリゴトも細々と続けてかれこれ#60まできましたね。

わざわざクリックして見てもらうのが

申し訳なくなるくらいの

本当のヒトリゴトなので、ね。

(↑ここまで書いて午前中終わってたw)

ほんで、結局16時になっちゃったw

まぁでも、ある意味、これって実験として良いかも。

12時に投稿するのが伸びる、

16時は伸びない、、、

みたいな。

だとしたら今後は夜?

20時とかに変えてみるのもありかもなー。

ちょっと今度やってみます。

ということで長くなりましたが、

今日は午前中からプロジェクト毎のMTG →MTG→MTGで埋まり、

お昼からはこれまた社内全体のMTG。

テーマは「今後の北映について」なのかな?

色々とみんなで話し合い、

次のフェーズに向けての意見出しをしました。

やっぱり「本音で喋る」っていうこれに尽きるなぁ、と。

かなり精神的にはストレスを感じる会議でしたが、

終わってみれば本当に良いメンバーに囲まれているんだ、と実感しました。

みんな、今日はありがとう。

ということで、

ではまた!

HOKUEI Northern Films