ミノルノヒトリゴト「インターンシップ」 – #59

こんにちは。

最近は寝るときに

ホワイトノイズを聴いて寝てます、磯川です。

おすすめですよ、結構。

特に僕が好きなのはこれ↑

ぜひ。

はい、今日は最近では珍しく

朝からMTGが続き、

今日もこのあと14時からMTGします。

エム・ティー・ジー、ね。

どうやらうちの会社へわざわざ東京からインターンに来たいという

学生さんが3名もいるようで

色々と話を聴いてみよう、という

エム・ティー・ジー、です。

でも、有難いというか、不思議というか、

なんでわざわざうちに?て感じですよ、正直。

しかも、東京から、実費で。

もちろんうちを選んで応募してもらえるだけで

嬉しいんですけどね。

そんな彼ら、彼女らにとって

「来てよかった」と思ってもらえたら最高ですね。

ハァ〜、がんばろ!!!

ではまた。

HOKUEI Northern Films