ミノルノヒトリゴト「チマチマ・コツコツ」 – #96

こんにちは。

相変わらず昼食難民です、磯川です。

もうさすがに飽きました、モスバーガー。笑

今日は何を食べようか。

さて、

今日はMTGが数件ありますが、

主にはデスクワークdayです。

・企画書作成

・印刷物の入稿

・撮影データの送付…etc

とまぁ色々あるわけですが、

なんかこういうタスクを

細かく丁寧にやっていく楽しさってあって

なんというか「タスク完了」をどれだけ丁寧にやれるか、

が非常に大切で。

こう、地味な作業をチマチマ無心でやるのって意外と楽しいじゃないですか。

あの感覚というか。

永遠に判子押す、とか。シール貼るとか。

編み物とかもそうかもしれませんが。

ああいう感覚で

淡々と、でも思いを入れながら

丁寧にやっていく楽しさに最近気づき、

それがなんとも心地良い。

という、なんとも感覚的かつ言語化が難しいヒトリゴトでした。

ではまた。

HOKUEI Northern Films