ミノルノヒトリゴト「ワタシノ」 – #95

こんにちは。

先週のダウンによって

停滞してしまった案件をガシガシ進めてます、磯川です。

無理しすぎると

ちゃんとブレーキって掛かるんですよね、やっぱり。

なので、ペース配分を意識します。

とはいえ、迫り来るものは常にあるし、

追ってくるもの、無くなったと思ったら突然現れるもの、

色々あるので、ペース配分も難しいのですが。

とりあえず、昨日は小清水町役場!

札幌の制作会社さんと合流してロケハン。

勉強になりましたね。

良いものになりそう!

おそらく僕がカメラマンとして現場任されることになるので

いっぱいシュミレーションして当日を迎えたいと思います。

そして、今日は北見の2つあるワイナリーのうちの1つ、

インフィールドワイナリーさんでMTG。

ワイナリーのプロモーションは初めてで、

こちらはディレクター兼カメラマン。

なかなか迫力ある画が撮れそうだな〜、なんて思いつつ、

「想い」にフォーカスしたプロモーションにしたいなぁ、と思いますね。

そして、おそらく来週は札幌経由でニセコ。

外資系ホテルのドローン空撮。

まだ内容全く掴めてませんが、

ざっくりとした話を聞くだけでも面白そうなん感じ。

まぁ、と言った感じで、1人何役もやる感じですが、

どれも「ココロ動く映像に」ね。

しますよ。

小清水町役場はぜひ皆さん行ってみてください。

想像してる役場ではないです笑

ではまた。

HOKUEI Northern Films