ミノルノヒトリゴト「オロジン」 – #90

こんにちは。

週初め、月曜日。

既に眠たいです、磯川です。

なんだかんだ週末も

家族との時間を満喫し

楽しかったのですが、

思い起こせば2日間とも

あまり休んでなかったな、と。笑

お子たちともお出かけしたり

レゴ買って遊んだり、

なかなか充実してたので十分良い。

これ以上ない。

ただ、、、

とにかく眠い。

ということで

この前、オフィスに来て頂いた

帯広の権化パイセンの差し入れ

「活参」を飲むことに。

(師匠、いつもありがとうございます。)

と思って瓶に手を伸ばした時に

冷蔵庫の中のオロナミンCを思い出す。

ちょっと飲みづらい活参と

お馴染みオロナミンCの組み合わせ。

皆さんもぜひ頭の中で味の足し算してください。

マジで生き返りますよ。

グラスに氷をパンパンに入れて、

カットレモンを絞り、

オロナミンCと活参をドバドバ、と。

はい。

今夜もやりますよ。

次回は「オロポカジン」に挑戦してみたいと思います。

(おにーやん、また差し入れお待ちしております。)

ではまた!^^

HOKUEI Northern Films