ミノルノヒトリゴト「あいつには負けない」 – #89

こんばんは。

ヒトリゴトをまさかこんな時間になるとは。笑

まぁこういう日もありますね、磯川です。

月末、月初はやっぱり忙しい。

でも、

忙しいなりに楽しんでやれてる感覚はある。

だからしばらくはこれで良いかな。

こうやって忙しいけど

ルーティンを決めて

オンとオフをつけて

成長を噛み締めることが

今の自分のモチベーションかな。

今日よりも、明日。

たまには昨日に戻る時もあるけど、

また明日に向かって進んでいく。

これでいいや、ってね。

俺らしく。

今日嬉しかったことは

同学年で会社経営してる

トランポリンパークのオーナーと

北洋銀行のATM前で会ったこと。

お互いに近況報告しながら、話せたのは、

なんだかエモかったなぁ。

彼が開業する前にイワシクラブで夜な夜な事業計画を聞いて、、、

あんな夜からは想像をつかない

立派な経営者、インフルエンサーになってる彼をみて

「俺も頑張ろ」ってなりましたね。

事業も上手くいってるみたいで。

あいつに負けないくらい僕らも頑張ろう。

だから、面倒だけど銀行に行くのも良いもんですね。

さ、もう遅いし、寝よう。

ではまた。

HOKUEI Northern Films