ミノルノヒトリゴト「足使って、手動かして、汗をかこう」 – #85

こんにちは。

北見市内の学校は臨時休校みたいですね。

冬も雪降ったら臨時休校だし、

夏もこんな感じだったら大変ですね、子供達。

磯川です。

札幌も北見同様暑くて、暑くて、、、

少し歩いて移動するだけで

汗だくで・・・。

汗っかきの僕からしたら大変ですよ。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

暑い日の撮影で

代謝がいいのか

とにかく汗かきまくって

「社長が一番働いてるみたい」って言われたことあります。笑

それもあって、冷房はキャンキャンが好きだし

移動もタクシー使いがちなんですよね。

だから太っていくんだろうな。

まぁ僕のデブ話はどうでもいいですね。

昨日は木鋤から嬉しい話がありまして、

今日からまたみんなで頑張ろう!って感じです、

北映は。

ではまた。

HOKUEI Northern Films