ミノルノヒトリゴト「プロとしての自覚」 – #81

こんにちは!

今日は本当に何も書くことがない、磯川です。

すんません、わざわざクリックして

このページに来てもらったのに。。。

もしあるとすれば、

週末に人生で初めて

アンパンマンショーを見に行きました。笑

主役のアンパンマン役を除いては

すごくプロ意識を感じる

素晴らしいショーでした。

アンパンマン役だけは

何かの事情があったのかわかりませんが、

「ん?昨日、初めてフリを覚えたのかな?」と感じるくらい

違和感があるアンパンマンでした・・・w

万が一、関係者の方、見てたら本当にすみません!

子供達は楽しそうだったので、最高な週末でした。

今週は暑いらしいです。

みなさん、体調管理気をつけましょ。

ではまた。

HOKUEI Northern Films