ミノルノヒトリゴト「20代経営者・2児の父」 – #77

こんにちは。

昨日、がっつり時間を掛けて

重めのデスクワークを終わらせたため、

少し気持ちがラクです、磯川です。

重めの仕事があるにも関わらず

家族はまだ夏休み期間ということで

昼間からパラきたkidsに行ってきて、

息子と遊具で遊んで

娘とお飯事して、

その後迫り来る仕事にドキドキしながらも

家族とこの夏の一つの思い出をまた作れて、

良かったんですよね。

こう、「仕事ってこういう時間の為にあるんだよな」

って気付かされる、というか。

だから、その後の重めの仕事も頑張りましたよ。笑

先輩経営者に

「20代は体づくりの為の筋トレみたいなもんで

苦しいけど、今なら筋肉痛もまだ耐えれる。」

と教えてもらったことがあって。

本当にその通りだな、って思いましたね。

ここで頑張らないで、いつ頑張るんだって。

死ぬつもりはないけど、

いつ死んでも後悔がないように

家族とも、仲間とも、

楽しく、面白く、一生懸命頑張りたいですね。

ではまた。

HOKUEI Northern Films