ミノルノヒトリゴト「北映深夜食堂開店!」 – #75

こんにちは。

というか、もうこんばんは、ですね、磯川です。

ということで時刻は21時を回りました。

相変わらず北映オフィスは電気が付いて

安藤、岸、木鋤と4名で居残りしてます。。。

2日連続で家を空けてるので、

家族には申し訳ないですね・・・。

僕以外の居残り組も

珍しく家でご飯を食べない、ということだったので、

出前館でにんにく油そばを注文。

背脂とにんにくが効きすぎている油そば。

まじでヤバいです。

はい。

明日、下手したら明後日まで

匂うんじゃないか、というレベルです。

MTGを予定されている方、

ご注意ください・・・。笑

まぁ冗談はさておき、

北映深夜食堂の割合が高まってきています。

あのぉ、どなたかヘルシーな差し入れお待ちしておりますw

なるべくヘルシーなものを、我々に。笑

これも冗談です。

こんな感じで毎日残業ばかりしてる僕たちですが、

みんなで冗談言って笑いながらも

めちゃくちゃ真剣に締切と戦い

「ココロ動く作品」を作ってるので、ね。

色々と楽しみにしててください〜

明日から急遽札幌!

ではまた!

HOKUEI Northern Films