ミノルノヒトリゴト「マネージメント」 – #68

こんにちは。

数週間前に自分のiPhoneから

Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeの

4つのアプリを削除しました、磯川です。

感想としては、

「良い」ですね。

なんというか、

ついつい見ちゃって

気づいたら10分くらい経ってる時とか

平気であったので、

「塵も積もれば…」じゃないですが、

細かい時間の使い方は非常に重要ですね。

逆に最近よく使っているアプリ、

というかサービス?は

Backlog」と「Todoist」ですね。

これ便利ですよ、僕的には。

backlogはチームの為に、

todoistは自分の為に、って感じで使い分けしてます。

人にもよるかもしれませんし、

使い方や規模によっても変わるかもですが、

backlogのコミュニケーションツールとプロジェクト管理が

一つにまとまる感じは好きですね。

デザインとか、UIはslackが好みですが笑

皆さんはどうやってプロジェクト管理、タスク管理されてます?

なんかこういうのってどんどんと新しくなっていくので

新しい機能を求めて、定期的に変わっちゃうんですよね。

何かいい方法があれば教えてほしいですね。

ということで、今日はこんな感じ。

ではまた。

HOKUEI Northern Films