ミノルノヒトリゴト「松井・小林・BJが北映を離れます」 – #67

こんにちは。

磯川です。

北映のYouTubeチャンネルでは公開しましたが

この7月末を持って

松井・小林・BJの3名が

北映から離れることとなりました。

松井さんは2020年8月からメンバーとして、2021年4月から取締役として。

小林は2021年7月から、BJは2020年9月からそれぞれ社員・メンバーとして、

北映に入ってもらいました。

小林さんもメンバーとしての加入以前から

KASSOROというオンラインサロンだったり

いわしくらぶだったり

一緒にこのサンプラザビルで一緒に過ごしていた期間もあるので、

3名とも、約丸3年一緒に頑張ってきました。

思い出を話せば尽きませんが、

今の自分が言えることとしては

「本当にありがとう」ということ。

ブライダルギフトや2023人の笑顔企画や、

お客様からご依頼いただく案件も全て、

みんなで頑張ってきて

今の北映Northern Filmsがあることに間違いはない。

だから、本当に感謝しています。

今後のことはわかりませんが、

北映を離れてもまた仕事できたら、と思いますし、

ときに、お互いの役に立てたり、

支え合って協力していければいいな、と思っています。

ということで、今日のヒトリゴトはこんなご報告でした。

ではまた。

HOKUEI Northern Films