ミノルノヒトリゴト「HOKUEI LETTER 6月号」 – #44

こんにちは。

最近、意識的にお腹を捻って

悪あがきしてます、磯川です。

今日は北見市内グルグル周り

HOKUEI LETTER6月号の一部を

お取引企業さんにお届けする日です。

営業活動といえばそうなんですが、

純粋に会いたい方に会いにいく日だとも思っています。笑

なかなか皆さん会えないので。

そもそもホクエイレター創刊の意図も

案件が終わったら

しばらく連絡を取らない方が殆どで

「それっきり」って方と

何かしら共有できたら、という思いがあり

不定期ではあるんですが、

作ることにしたんですよね。

・最近の北映について

・制作のQ&A

・メンバーのハマっていること

などなど。

なので中には、くだらないことも書いてますw

これも元々は

カンボジア時代にお世話になった方と

僕が1年居たカンボジアを離れる前日に

飲みながら話してたら、

「みのるさん、なんでも良いから情報発信してくださいね」と言われ

「え、なんでですか?」と聞いたら

「みのるさん、どうなるかわからないから、

仕事のことでも、どうでも良いことでも知りたいです」と。

そんな会話を創刊時に思い出して、

なるべく仕事だけじゃなく、

「自分たちの人となり」を見てもらえる

コンテンツにしたかったんですよね。

だから、今日は走りますよ。笑

ではまた。

HOKUEI Northern Films