ミノルノヒトリゴト「」 – #42

こんにちは。

撮影のために富良野に朝から来てます、磯川です。

スキー場の近くまで行くと

ニセコのようなオシャレなロッジや

別荘が立ち並ぶエリアなど

外国に来たような感覚になりますね。

ということで

今日はこばけ・BJと3人で

宇都宮工業さんの研修旅行の撮影です。

今年の研修旅行は北海道、ということで

北映でその様子を撮影させてもらいます。

水の守り人として

地球の環境について学び

チームとしての結束力を高めるのが目的。

楽しく、学び、結束力を高める。

実は弊社のノーワーキングデーも

宇都宮工業さんの真心塾を撮影させてもらったことを

きっかけに出来ています。笑

(みんなにはあんまり言ってないけどw)

今日は普段の現場では撮れない

水の守り人の様子を撮影したい、と思います。

ではまた。

HOKUEI Northern Films