ミノルノヒトリゴト「一緒に仕事したい人」 – #37

こんにちは。

昨日から北映には2名の学生インターンが来ていて

みんなでお昼一緒に食べたり

ワイワイとオフィスで仕事しております、磯川です。

まぁうちはいつもワイワイガヤガヤしてますが。

はい。

2003年生まれのようで

まだ2人とも19歳。

うちに来て少しでも学びがあれば良いのですが、

せめて楽しんで良い思い出にしてくれたら、

嬉しいですね。

こういう出会いから一緒に仕事できるようになったら

さらに最高ですよね。

インターン生に限らず

ひょんなことから出会い、再会したメンバーがうちには多くいるので

どんなタイミングで過去出会った人と

いつ一緒に仕事するかわからないので、

なるべく「こんな人とこれからも一緒に仕事したい」と思ってもらいたいものですね。

どれだけ技術やノウハウを持っていても

仕事したくない人はしたくないですからね。笑

誰かにとっての「いつか一緒に仕事をしたい人」に。

ではまた。

HOKUEI Northern Films