ミノルノヒトリゴト「散々な目に遭いました」 – #36

こんにちは。

年の割に老けてるのか

とにかく26歳には見えない、磯川です。

今日もご挨拶に来て頂いたJICA担当者さんに

小1時間ほど話した後に

「そういえば磯川さんて何歳なんですか?」

と聞かれ答えたら

「ええええ、想像以上にお若いですね!」と驚かれてしまいました。

痩せよう。

はい。

昨日は僕以外全員が仕掛け人のドッキリを掛けられまして

散々な目に遭いました・・・。

すごくスムーズな展開かつ、他社さんを巻き込んだ大掛かりなドッキリで

本当に申し訳ないと思いつつも、

なんか有難いです。笑

ここまで大袈裟なドッキリだと。

来週くらいにはHOKUEI TVで公開されると思いますので、

暇な時に見てくださいw

今日はこのへんで。

ではまた。

HOKUEI Northern Films