ミノルノヒトリゴト「集中力の保ち方」 – #21

こんにちは。

今日は朝から網走で物件の撮影

からの東藻琴の高校さんで講演。

移動が多いので、

安全運転を心掛けます、磯川です。

小さい頃よく言われたのは

「やればできる子」。

そう。

できないんじゃなくて、

やらないんですよね。

テスト勉強もしようと思ったら、

いつの間にか模様替えとかしててw

興味があることしか続けて行けず、

どれも中途半端なんですよね。

継続力、集中力は

どのように保てるんですかね。

もちろん自分の役割は果たしたいし、

相手の期待を超えた結果を出したい。

それはずっと変わらないんだけど、

とにかく集中して続けることが出来ない。

アドバイスをください。

ではまた。

※BJが1日マスターを務めるコーヒーショップの情報はこちら↓
ワークショップカフェ東武店(東武イーストモール店内)
時間:10:00〜17:00

お近くの方はぜひ!

HOKUEI Northern Films