ミノルノヒトリゴト「焦らないこと」 – #13

こんにちは。

ヒトリゴトを見てる妻から

「文頭の『〇〇です、磯川です』が好き」と言われ

今日は文頭を考えるだけで

頭を抱えてしまう、磯川です。

はい、今日からまた仕事。

仕事も日常生活でもダラダラとしてると、

その後、焦ってしまうんですよね。

自分よりも出来そうな人、既に出来てる人を見ると。

でも絶対に焦らない。

赤ちゃんが階段を登るイメージ。

そのうち勝手にスタスタ登れるようになるから。

みんな、そうやって成長するんですよね。

しかも、後から登る人の方がロイヤリティーが高いのは確かなこと。

愚か者は経験から学び、賢い者は歴史から学ぶ。

さぁ、GWも明け、気を引き締めていきましょう。

ではまた。

HOKUEI Northern Films