ミノルノヒトリゴト「最近の北映は」 – #8

こんにちは。

早いものでもう7個目の投稿らしいです。

もう十分続いてる方です、磯川です。

最近の北映について。

・新しいカメラ機材(業務用カメラ2台)を購入

・天内社外取締役のサプライズ誕生日会を開催

・北見市内某所での北映村の建設企画中?

まず一つ目は

これまで一眼レフカメラとシネマカメラを

主な撮影機材として現場で使っておりましたが、

この度パナソニックの業務用カメラを2台購入しました。

これから沢山の場面で使用していくと思いますので、

どんな映像が撮れるのか、ご期待ください。

そして二つ目。

昨日、北映の月次定例会議がありまして

いつもお世話になっている社外取締役の天内さんが

今月誕生日ということで

日頃の感謝を込めて、サプライズ誕生日を開催しました!

さてさて、三つ目ですが。

まだ情報解禁は後になりますが、

現在、北映の村を作りたいなぁ、と考えており、

色々と計画中です。

少しだけお話しますと、

北見市内の広大な土地の中で

大規模な撮影やイベント開催ができたり、

キャンプができたり、

サウナができたり、

農業ができたり、、、

そんな夢のような場所を作れないかな?なんて考えております。

こちらはまた追って発表します。

ではまた。

HOKUEI Northern Films