ミノルノヒトリゴト – #2

こんにちは。
北映Northern Filmsの磯川です。

映像プロダクションとして北見を拠点に全国でお仕事をさせてもらい、早5年?くらい経ちました。
おかげさまで僕を含めて8名のメンバーと一緒に毎日切磋琢磨お仕事させてもらってます。

随分前に個人のYouTubeチャンネルでアップした「ミノルノヒトリゴト」という動画をアップしてvol.1から約2年経ってやっと#2を更新してます。笑

飽きっぽく、新しいもの好きの僕はいつも継続することが人生課題です。。。

今回の社内会議で会社のブログをやろう、ということになり、「それなら・・・」と自らこの企画を提案してみました。(なんとなくですが、このチームの一員としてなら責任感を持って続けれるかな?なんて思ってます)

ようやく法人2期を終え、3期目の今、北映が、自分自身が「どんなことを考えてるか」「何がしたいのか」を書いていこう、と思いますので、良ければ明日以降もチェックしてください。

HOKUEI Northern Films