#107本気で世界を目指そう

先週のキシ、イツキとの話し合いから、また過度な集中力を持って、改めて事業成長に時間を使ってとにかく向き合おう、と思っている。目指すべきはやっぱりグローバル展開。「世界中にクライアントが居て、今月は日本、来月はカンボジア、再来月は・・・」といった具合で働きたい。そんな話をメンバーにもしつこく共有していこうと思ってる。なんだか今の自分は「かかってる」というか、気持ちが先行し過ぎてる感は否めないし、だから今日も朝のMTGから木鋤にキレてしまった。申し訳ない。が、これくらいの熱量でなければ遠くはいけないし、成長するには必要だと思う。頑張ろう。

HOKUEI Northern Films