ミノルノヒトリゴト「今月はあと5日間」 – #105

こんばんは。今月は撮影・出張が続々と入りまして、来週から札幌→ニセコ→北見→札幌→東京→小清水→美幌→帯広・・・という感じで移動に移動を重ね、まだ月初なのに、直近の打ち合わせの日程を月末にしないと予定が立たない感じになってしまいました。(まぁ厳密に言えば予定は細かいMTGはガンガン入れてるんですが。)さっきも冷静にスケジュールを木鋤と確認してたら「みのる先輩、今月あと5回しかオフィスいませんねw」ってボソっと言われ、笑えませんでしたね。ということで、こういう時こそ事故と体調管理に気をつけて。さああああああああああ、頑張ろう。できるところからやってくしかないので、なるべく効率よく、丁寧に、一つひとつ。そう。一つひとつ。焦らない、焦らない。うん。ではまた。

HOKUEI Northern Films