ミノルノヒトリゴト「ヘトヘト」 – #103

こんばんは。今週は非常にアタフタしている。なぜか気持ちが落ち着かない。おそらくタスクの整理ができていないまま、時間だけが過ぎ、突発的なことに対応しながら、もともとの予定をなんとか追い付かせてるからだと思う。まぁこうして書きながら「うんうん、そういうことだったのか」なんて整理しながら考えているだけなんだけど。んーこういうときもある、なんて思うしかないかな。幸いにも、上手くいってないわけではない。だからこそ、全部をやりたい、上手くいくようにしたい!ってなるんですよね。まぁ時には断ったり、諦めたり、、、も必要なのか?なんて思っちゃいますね。はい。明日からまた出張。来週以降も撮影に、インターンシップに、また出張だったり。10月も駆け抜けますよ。PS:北映メンバー体調不良が続き、なんとか断ち切りたいので、元気の出る差し入れ待ってますwではまた。

HOKUEI Northern Films