ミノルノヒトリゴト「極太一丁」 – #101

こんばんは。気づけばもうこんな時間(現在、21:20頃)。結局、家にも帰れず、みんなでご飯を食べて、そのままオフィスで仕事。忙しいといえば、忙しいのだけど、こんな時間まで掛かるのは自分の効率の悪さもきっとある。だからまだまだ改善の余地がある、はず。「これやるくらいだったら、先にこっちやっておいたほうが・・・」「これもやらなきゃだけど、パッとできるのはこっちか、、、」みたいなのを日中ぐるぐると頭を使って考えながら仕事をしてるせいなのか、一つのタスクを終えるのに時間が掛かる。これが今の自分の課題。とはいえ、焦っても仕方ないので、自分らしく仕事を一つ一つ終えて、次に繋げるしかないのも現実。さぁ、どうする笑ただ、成長を実感する、としたら以前の自分に比べると、かなり他のメンバーに頼っている。まぁそうするしか回らないのだから当たり前なのだけど。だからもっと頼って、頼られて、太いチームになっていこう。極太で。ではまた。

HOKUEI Northern Films