ミノルノヒトリゴト「限界露出」 – #98

こんにちは。

なんだかオフィスが暑いな、と思い

リモコンを見ると「暖房」になってました、磯川です。

犯人はキシでしたw

どうやら除湿に切り替えたつもりが暖房になってたようで。笑

まぁキシなんで、ね。

はい。

先週は久々にHOKUEI TVを更新して、

長尺の動画にも関わらず、

多くの人にご覧いただけたようで嬉しい限りです。

まだ見てない方は、

本当に暇な時に、もしくはお仕事中のラジオ感覚で、

ぜひご覧ください。

ちょっとずつYouTubeも、Instagramも、Facebookも、

露出を増やしていこうと思ってます。

営業活動としてもそうですし、

単純に日々の様子を作品にしていくのもやっぱりやりたいことなので、

日頃から撮影したり、時に編集して、

細かくアップしていこうと思います。

なので良ければフォローをお願いします。

ではまた。

HOKUEI Northern Films