ミノルノヒトリゴト「年を重ねる、ということ」 – #93

こんにちは。

以前までは多少の寝不足でも

朝シャワー浴びたり

コーヒー飲んだりで

誤魔化してできたんですが

最近は寝不足だと

もろ日中のパフォーマンスに影響してまして、

「これが加齢なのか。」

なんて思っています、磯川です。

知り合いのディレクターさんとかにも

「こんな時間にメールきて、さすが20代はいいね」

なんて言われて

確かに

「これはまだ自分が20代だからできるのか・・・?」

なんて考えますが実感としては

「でも明らかに前の自分とは違う・・・」

という自分の加齢も感じていて。

今の時点で加齢を感じるってことは

これが30代、40代になれば

「もっと自分のパフォーマンスが落ちるってことなのかなぁ」

と思うとなんだか不安でしゃーないです。

よく30歳になったら、、、なんて言う人がいますが、

そんなに20代と30代で違うもんなんですかね?w

まぁこの答え合わせは10年後のヒトリゴトで。

はい。

今夜は木鋤、安藤、岸、竹田と5人で焼肉。

美味い肉食べて、また頑張ろう。

ではまた。

HOKUEI Northern Films