ミノルノヒトリゴト「スタート」 – #70

こんにちは。

もうここ最近バタバタすぎて

とうとう先週は更新できませんでした、磯川です。

んーと、

何から書けば良いのか。

もう忘れてしまいましたね・・・。笑

でも、ずっと「ああ、書けてないな・・・」とは思いながら、

過ごしてました。

急遽行くことになった札幌でも、

帰ってきた北見でもバタバタしていまして、

今週も忙しなく動くことになりそうです。

まぁこんな時こそ落ち着いて。

優先順位を決めて、

一つ一つですね、

やっていこうと思いますよ。

昨日も先輩経営者さんと電話で

しばらくお話ししてましたが、

こういうバタバタとして

やることが増えた時に

人は成長できるし

試されてるこの瞬間こそ

大きく前進できる、と。

まぁそんな成長の機会が自分に舞い込んできた、と思って、

前を向いて頑張ります。

はい、ということで今週もスタートです。

ではまた!

HOKUEI Northern Films