ミノルノヒトリゴト「当たり前じゃねぇからな」 – #57

こんにちは。

すっかり午前中に

このヒトリゴトを更新するのが

できなくなってしまいました、磯川です。

この悪しき習慣を治さねば・・・。

昨日お伝えしたとおり

小野龍光さんの講演会行ってきました。

すごく良かったです。

「サマヨウボウズのザレゴト」ってことらしく

ネーミングセンスに

なんだか勝手にシンパシーを感じたり。笑

もちろん僕のヒトリゴトなんかより

価値のあるお話なんですが。当たり前ですがね。

皆さん、機会があればぜひ直接お話しを聞いてみてほしいです。

その後は

札幌のWEBディレクションチーム「GEAR8」の方と

北見から来た木鋤と3名で

美味しい鉄板焼きを食べ、お酒を飲み、

こちらも本当に最高な夜でした。

小野さんにしても、GEAR8さんといい、

本当にご縁は大切だな、と思いますね。

繋がるべくして、繋がる、というか。

あまりに今自分が考え、悩んでいることが、

相手とリンクしている部分が多く、

こんなタイミングで再会できたこと、

日常という当たり前がいかに奇跡的なことか。

なんだか、そんな「ありがた〜〜〜い夜」でした。笑

今日は帯広!

ではまた。

HOKUEI Northern Films