ミノルノヒトリゴト「KITAMI→SAPPORO」 – #56

こんにちは。

最近、午前中に時間が取れず

11時過ぎくらいに言われる

キシくんからの「磯川さん・・・あのぉ・・・」で

「っあ!ごめん!」となってしまいます、磯川です。

さてさて、

今日はこれから札幌に向かいます。

個人的には初潜入となる

EZO HUB SAPPOROに行ってきます。

イチナナライブという配信サービスの創業者で

現在はインドの日本人僧侶として活躍される

小野龍光(おのりゅうこう)さんの講演会を聞きに行くんですが、

個人的に小野さんのことを

最近めちゃめちゃ気になってて、

タイミングよく札幌で講演会をされる

ということで非常に嬉しい。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

上場企業の社長を辞めて

出家して僧侶になる。って。笑

しかも、インドで、ですからね。

面白いですよね。

ではまた。

HOKUEI Northern Films