ミノルノヒトリゴト「小さなことからコツコツと」 – #55

こんにちは。

昨日は適当なヒトリゴトにし過ぎました。笑

反省してます、磯川です。

まぁヒトリゴトなんでね。

そういうのも入れていかないと

なかなか、、、ね、、、。笑

はい。

実は、この7月で我が北映チームは

大きな転換期を迎えていてですね、

正式なリリースは後日出すのですが、

とにかく今いろいろなことで

転換しているんですよね。

まぁそういったこともあって

昨日は忙しく。

なんなら今日だってこのヒトリゴトを書いてるのは

既に16時を過ぎてますし、、、

以前に比べてバタバタとさせてもらっています。

でも、バタバタとしてしまっていても

拘るところは精一杯こだわって、

できるところから一つ一つ着実に

手をつけていく、というのを

忘れちゃいかんですね。

こういう時こそ。

ではまた。

HOKUEI Northern Films