ミノルノヒトリゴト「運動会」 – #53

こんにちは。

ええ、久々に会った知り合いから

「ミノルノヒトリゴト見てるよー」と言われ

意外な人物過ぎてちょっと恥ずかしかったです、磯川です。

Y夫さん、ご覧いただきありがとうございますw

さて、

今週もまた始まりましたね。

今週は一人で札幌→帯広の

ロングドライブ出張があるので、

無事故、無違反、安全運転で頑張ります。

そのあとは息子の運動会。

危うく出張と被りそうで

スケジュール管理をしっかりしないと、ですね。

それで思い出したのが、

うちの兄たちの運動会の写真とかを

アルバムで見返すと

うちの父親って運動会の写真に写ってるの一枚もなくて

多分ですけど、

運動会来てなかったんじゃないかな?

と思うんですよね。笑

まぁだからなんだ、って話なんですが。

家庭環境って面白いというか、

不思議というか。

家庭環境や当時の状況がどうあれ

自分の親に生まれて良かったな、と思いますし、

親父が家に居るとか、居ないとか、も大事ですが、

結局はどんな思いで育てるか、育つか、なのかな。

なーんて、親も(なんなら妻も)見てるだろう

この記事で書いてみましたが、

今日こそ本当にヒトリゴトですね笑

はい。この辺で。

ではまた。

PS:いつも、いつまでも親と妻に感謝🙏ありがとう。

HOKUEI Northern Films