ミノルノヒトリゴト「最近の考えごと」 – #51

こんにちは。

湿気すごいですね。

短い夏の割に

日本一の暑さになったり

インパクトがありますよね、この地域は。

磯川です。

最近の悩みというか、

考えていることといえば

「プロジェクト管理」と

「データ管理」です。

Backlogというプロジェクト管理ソフトを

使いこなしたいんだけど、

なかなかまだ機能を理解できてなくて、

データの方も

Google Driveの規約変更により

今まで無制限に使えてたのが

急に5TB /ユーザーまでの制限が掛かり、

現在急ピッチで社内整備を進めています。

リアルなことを考えれば、

8月以降の売上のことも考えなきゃですし。。。

そんな試練の繰り返しなんですが、

一つ一つやってくしか他ないんですよね。

辛いこともありますが、

前を向いてやっていくしかない。

ちなみに、今朝、嬉しかったことは

昨日まで40度以上の熱を出してた息子の体調が

回復したことですね。はい。

皆さんも体調管理には気をつけましょう。

ではまた。

HOKUEI Northern Films