ミノルノヒトリゴト「半期を労う会」 – #50

こんにちは。

娘に続き、

今朝から息子が40度の高熱を出し、

久々の在宅ワークしてます、磯川です。

お陰様で息子も成長し

体調はすこぶる悪そうですが、

良い子にしてくれるので

パパとしては非常に助かります。

もちろん泣いてどうしようもない時も

あるのですが。

昨日は有料のライブ配信を行い、

その後は北映メンバー+天内社外取締役と

(2次会からはゲスト2名も加わり)

「北映の半期労う会」を実施しました。

美味しいご飯とカラオケと、、、

普段から一緒に仕事してるメンバーですが、

言われてみるとメンバーだけで飲み会などは

特に今まで開いたことがなく

意外と新鮮な会でした。

次は忘年会かな?

またワイワイとみんなで盛り上がれるように

仕事を一生懸命頑張ろうと思いましたね。

よし!

ではまた。

HOKUEI Northern Films