ミノルノヒトリゴト「緊急告知!」 – #48

こんにちは。

暑さにやられてます、磯川です。

今週はすごいですね、暑くて。

さて、

この週末は家のことをやりつつ、

義母のバースデーパーティーを開き、

翌日は、子供達と流しそうめん祭りを開催し、

帰ってきた長兄、両親、親戚とご飯を食べ、

花火をする、というなんとも平和な2日間でした。笑

家族があっての今の生活ですし、

今の生活があっての普段の仕事ですね。

頑張ろう、と思える瞬間が

日常にゴロゴロと転がっているように感じました。

まもなく弊社の03期第1四半期が終わろうとしています。

時が経つのは早いですが、

気持ちとしては、

まだまだ第1四半期!

これから、これから!

とベンチャー企業の社長らしく?

常に気持ちは前向きです。

はい。

そんなこんなで明日は会社の定例会議。

実は史上初の有料(¥500-)ライブ配信を開催予定です!

これまでもYouTubeで流してきましたが、

今回は4月決算状況や今後について僕からお話しさせて頂きますので、

お願いです。

絶対買ってください。

アーカイブも残って、

リアタイで見れなくても追っかけ再生も可能なので、

絶対買って欲しいです。

お願いします。

https://peatix.com/event/3619220/view

ではまた。

HOKUEI Northern Films