ミノルノヒトリゴト「寝技強くなりたい」 – #47

こんにちは。

もうすぐ6月も終わりです、磯川です。

早いですねぇ。

年末は「HOKUEI ROCK FES 2023」を開催予定しており

そろそろ動き出さなきゃ、です。

さて、

昨日は夜来るはずだったゲストがキャンセルになり

夜な夜な家で仕事するつもりが

ドット道東中西さんからお声掛け頂き

急遽飲みに行ってきました。

北海道を代表する上場企業の社長さんも一緒で

それはそれは楽しい夜でした。

道東・オホーツクを代表するプレイヤーの話から

世界で活躍するお坊さんの話などなど

とにかくモチベーションが上がりまくり

今日からまた気を引き締めて頑張りますよ。

なんだか自分で今後の話をしながら

「あ、やっぱり自分はこういうところを目指したいんだな」

て気づくことありますよね。

はい。

なので、寝技に強い会社になりますよ。笑

ではまた。

HOKUEI Northern Films