ミノルノヒトリゴト「注意喚起」 – #46

こんにちは。

昨日の朝から顎が外れ

今日もエラに違和感を感じてます、磯川です。

痛くはないんですが、

ちょっと大きめに口を開けると

またすぐ外れそうで

怖いですね、これ。

皆さん、くれぐれも

寝起きの大きなあくびは

お気をつけください。

一昨日は香港から友人が

昨日は札幌から初対面のコピーライターさんが来て頂き

2日続けて非常に楽しい夜でした。

古い付き合いも

新しい出会いも

僕にとってはどちらも有り難い限りです。

なんだか刺激的で新鮮な毎日だからこそ

日常に感謝したい、というか。

なんか今そんな気分です。笑

今日は今日で数ヶ月ぶりにうちの長兄が

北見に帰ってきて、、、

さらに弟子屈からもいわしくらぶに来てくれるゲストがいたり。

今週はたくさんの人と会う1週間になりそうです。

疲労が顎に出てるので、

ほどほどに楽しみます。笑

ではまた。

HOKUEI Northern Films