ミノルノヒトリゴト「ごめん、きし」 – #40

こんにちは。

モスバーガーに行くと

新商品も気になるけど、

結局スパイシーモスにハラペーニョ追加しちゃいます、磯川です。

はい、辛党です。

昨日と明日が今期(3期目)の個人面談でして、

僕がメンバー全員と30分ほど喋ります。

聞くことは

「最近どう?」

「メンバーのことで気になることある?」

「なんか会社に要望ある?」

「今後どうしてく?」

といった感じです。

基本的にはみんなが何を考えてて、

何をしていきたいのか。

本人の整理も兼ねて

共有してもらうんですよね。

もちろん僕から「こうして欲しい」というのもあります。

今回の勝手に考えてたトークテーマは

「5年後、10年後の自分に何が残るか」

はい。

まぁこんなこと考えてなくても良いかもしれませんが、

敢えてテーマがあるとすればこんな感じでしょうかね。

実績(作品)、人脈、ノウハウ、、、

続けていく上で、積み上げていく中で

指標となる数値やポジションが明確な方が

この先の5年、10年はもっと良くなると思いますので。

あ、まだ明日面談あるのに面談テーマ先に言っちゃったw

ごめん、きし。

ではまた。

HOKUEI Northern Films