ミノルノヒトリゴト「丁寧に向き合おう」 – #34

こんにちは。

娘の体調不良につき

帯広出張を早めに切り上げ

北見に戻ります、磯川です。

一人長距離ドライブは考えの整理に繋がったり、

電話しながらミーティングしたりと、

手が塞がっているようで

意外とタスクの整理になってる気がして良いんですよね。

さて、

昨日も撮影終わりに権化パイセンたちと

飲みに行かせてもらったのですが、

本当に勉強になることばかりで嬉しかったです。

特に権化1カメラマン(本当にすみませんw)の

仕事に対する考え方や、

キャリア形成の話は

今の自分にとって本当に有益な話で

有難い限りです。

まだまだ未熟な自分や自分の会社を

こうして見守ってくれるパイセンたちに感謝を込めて

一つ一つの仕事と丁寧に向き合っていきます。

いつかの権化たちのために。笑

ではまた。

HOKUEI Northern Films