ミノルノヒトリゴト「明日やろうは馬鹿野郎」 – #28

こんにちは。

虫刺されの腫れが治りません、磯川です。

昨日の夜に

妻から家事のことで「やっておいて」と言われ

自分でも「やってから寝よう」と自覚しながらも

携帯を見てるうちに寝落ちしてしまい

朝から妻には残念な思いをさせてしまいました・・・。

妻曰く、

「まぁやってないだろう・・・」と思われてたみたいですが。

なんでこうも簡単なことを

簡単にできないんだろう、と思いますね。笑

結婚してから、こうなったわけではなく

本当に昔からこうなんですよね。

夏休みの宿題とか、まさしく一緒で。

だから何事もコツコツとできる人は尊敬します。

仕事もそう。

こんな僕からのお願いや、お客さんからの依頼も

期日通り、もしくはそれよりも早く、

上手くまとめて、期待以上の結果を作る。

きっと、「今やろう」「明日やろう」の次元じゃなく、

できることからやろう、なんだと思いますね。

そう、できることからやっていきましょう。

ではまた。

HOKUEI Northern Films