ミノルノヒトリゴト「楽しいを共有しよう」 – #10

こんにちは。

人生初のラウンドワンを楽しみ過ぎて

全身筋肉痛です、磯川です。

楽しいことを共有する、ってすごい大事ですよね。

今回のノーワーキングデーはなんとなく

チームで楽しいを共有することができた気がしますね。

みんなで働いてれば、

時には怒られることも、いじられることもあります。

が、実際には何を言われるか、というより

誰に言われるか、が非常に大事で。

それはつまり普段からどれだけの関係を構築できてるか、なんですよね。

言ってしまえば、注意や要望・指示をしていく上では

伝える内容よりも

信頼関係や普段のコミュニケーション量の方が

重要。

だからこそ、うちみたいなチームにとっては

ノーワーキングデーは必要なんですよね。

ではまた。

HOKUEI Northern Films