HOKUEI bridal gift

新型コロナの影響で結婚式を挙げられなかった夫婦・カップルに向けた

プロジェクト、「HOKUEI bridal gift」を8/1からスタートします。

2020年に北映が取り組んだプロジェクト「コロナに負けるな。」

新型コロナの影響を受け、苦しい状況に追いやられた地元事業者を対象に、

無償でプロモーション映像を制作したプロジェクトの、第二弾。

「結婚式」という人生最大の晴れの日を制限されてしまった今、

「私たち映像制作プロダクションにできることってなんだろう?」

そんなチームの想いからこのプロジェクトが発足しました。

市内のブライダル会社・美容師・デザイナーを巻き込んで、

完全オーダーメイドの思い出を「無償」でプレゼントします。

「コロナだからできなかった」のではなく、

「コロナだからこそこんなことができた」とポジティブに昇華したい。

そして’’オール北見’’から「おめでとう」を伝えたい。

ただそれだけのプロジェクトです。

限定3組、応募期間は8/1〜8/31。

当選者には北映からの招待状が届きます。

詳細・応募は特設ページ(https://northern-films.com/bridalgift/)へ!

北映から伝えたい、「コロナに負けるな!」

HOKUEI Northern Films